鹿児島・宮崎旅行記3日目星


前日は1件のみですぐHOTELに帰って爆睡びっくり
朝4時には目が覚めてた爆笑


朝5時から営業してるので
5時丁度くらいに着いたら1番乗りでした車
駐車場が分からなかったら
市場の交通整理のお兄さんが
「ここらへんとめとけばいいよ~」って
分かりやすかった照れまだ外真っ暗星空


朝ごはんナイフとフォーク
「市場食堂 城南店」へ車

彼オーダー「本日のお刺身定食」



ボリュームすごいニコニコ


私オーダー「焼き魚鯖定食」

これでごはん少なめ笑い泣き
貝汁注文したけど聞こえてなかったらしく
味噌汁まだなし照れ
後から美味しい貝汁届きました~


単品「あじフライ」


とっても美味しかったラブ
朝からもりもり食べました酔っ払い



HOTELに帰ってチェックアウトの準備して


前日の黒豚リベンジグッ


このお店も予約して行きましたピンク音符
予約は昼1番の時間のみだそうです
予約時間前に着いたら大行列!
予約した人は営業時間になったら店員さんが出てきて名前が呼ばれます!なので入口付近にいるのがベスト


3日目昼ごはんナイフとフォーク
黒豚とんかつ「川久」さん。


私オーダー「黒豚ヒレカツ定食120g」コロッケおまけ


彼オーダー「黒豚ロースカツ定食150g」



ここの黒豚がこの旅行中1番美味しかったラブって。


朝ごはん沢山食べてしまったので
あまりお腹すいてなかったけど
1番肉料が少ない黒豚を注文にして
彼がめちゃくちゃ後悔してた笑い泣き

そんなこと言うのは本当に珍しい!
本当に美味しかったのねラブラブ


お店を出て


桜島フェリー乗り場へ移動ウインク


桜島にいくぜー富士山富士山富士山




フェリー内船桜島


本当はフェリー内の「やぶ金」のうどん
食べたかったんだけどな~


黒猫「どーせ残して俺が食べるんだからいらない」


ふーんだムキー汁飲んでみたいじゃん


その通りだから何も言い返せず…我慢。




桜島をぐるっと回って
※車内から桜島富士山小噴火


「桜島ビジターセンター」によって
少し桜島の噴火の勉強をして


行ってみたかった「黒神埋没鳥居」へ





すごいーー!!
火山灰で埋まってしまったものを
そのままにしてるって書いてあった!
近くの中学校の生徒が付近を掃除してるみたいニコニコ





その後本日のお宿、霧島温泉方面へ
黒酢の「桷志田」に寄りますボトル





黒酢すごいー!!!
中国の方沢山買っていたキョロキョロ
試食も沢山あって自分好みの酢を購入ちゅー

友達たちに色々黒酢購入ボトル


次は
大好きな芋焼酎「明るい農村」酒蔵へ




「眠いから今日は昼間は飲まないで運転変わってね」
って言われたけど、
そこまで店員さんに勧められたらね~ニヒヒ
彼も諦めて
「好きに飲んだら~」って。
色々試飲開始星ありがとうデレデレ
彼の冷めた目がたまらん。‪w


心良い接客で沢山購入チュー


黒猫「誰がそんなに飲むのよ…真顔


お酒は腐りません!!
ホームパーティで皆で飲むのよイエローハーツ




ホテルに向かっている途中
霧島神宮発見キョロキョロ
次の日いきます!雨降ってきた~



3日目は温泉旅館ダルマ
「霧島ホテル」





混浴風呂があるらしい~酔っ払い‪w


硫黄泉大好きですピンクハートピンクハートピンクハート
お風呂もすごく大きかった~


けど、ほぼ1人用になってる高濃度の硫黄泉に
ずっと入ってましたデレデレ


混浴風呂は夜中ねちゅーイエローハーツ


旅館夕ごはんナイフとフォーク
この宿はダイニング会場で。


メインは黒豚しゃぶしゃぶとステーキ
どれだけ黒豚食べるのよニヤニヤ豚





この土瓶蒸しでお酒グビ飲み日本酒


ハイボール飲んで
焼酎のボトルおろして1人飲みリキュールロックグラス
「明るい農村」おろしました!ニヒヒ


部屋にボトル持って行って
ずっと1人で飲んでましたチュー
漬物とデザートをツマミに。


少し寝て酔いが覚めたので
彼を無理やり混浴温泉にちゅーちゅー


中で待ち合わせしてノリノリで
混浴の方に向かうと
※入口は男女別で中の入口で同じに入れます


女性用混浴温泉入口の所にオジサン3名…


ここのお風呂めちゃくちゃ広いのよ~
写真でも分かるように


わざわざ入口の所にいなくても…


少し覗いても彼は見えず断念チーン
脱衣場で同じこと言ってる女の子達がいたガーン


1人でまた高濃度硫黄泉に入り
部屋に戻ると
彼は帰ってきてた!!


黒猫「あれは無理だなニヤリ」と。


だよね~ゲローゲローゲロー


もう少しオジサン達考えてー!
わざわざ深夜にしたのに!‪w
※私の言い分なのですいません。



残りの芋焼酎ボトルを飲み
1人ワーワー混浴温泉の悪口言いながら就寝zzz



3日目終了もやもや


読んでくださってありがとうございます