鹿児島・宮崎旅行2日目星


朝から早起きして指宿まで南下車


この旅行のメインにも考えてた


「知覧特攻平和会館」方面に向かいます。


その前に「指宿・砂蒸し温泉」へ





いい天気~ハイビスカス


隣のおばちゃん達ずっと話しててうるさかったゲロー


彼は爆睡してましたニヤニヤよくできるな。





これ食べたかったやつ~ピンクハート




2つとも私が食べましたデレデレ




砂蒸し温泉「砂湯里」外観


この後横にある「たまて箱温泉」富士山




途中咲いてたハイビスカスガーベラ




誰もいなかったら写真撮ってしまいましたゲロー
ごめんなさい…


絶景ラブラブ


心と体がリフレッシュちゅー


2日目昼ごはんナイフとフォーク
さつま黒豚と郷土料理「青葉」さんへ




チキン南蛮定食おにぎ





青葉特製ちゃんぽんラーメ


私はここでも「指宿ビール」飲んだと思う…
忘れてます生ビール‪w



この後は旅のメイン「知覧特攻平和会館」に。


写真は1枚も撮っていませんが…
本当に行ってよかった!!


今でも見た映像が頭のなかで思い出せます。


沢山の日本の人もいて、海外の方もいて


皆真剣に展示物を見ていました。


改めてすごい時代だったなと思いました。


この後、知覧茶を大量に買い込み
※静岡に住んでるのに知覧茶を大量にお土産に買う私に彼は呆れてました滝汗


黒猫「静岡の人にお茶のお土産って喜ぶもの?」と。



HOTELに帰ってきてのんびりしてから


2日目の夕ごはんナイフとフォーク
黒豚しゃぶしゃぶ「あぢもり」へ






コース料理を頼みましたが…


この1枚しか写真がありませんびっくり


お察し下さいショボーンショボーン



この日はこれでHOTEL帰宅。


次の日の朝めちゃくちゃ早起きしてましいました笑い泣き



次の日は早朝から移動しましたよ~



2日目終了爆笑


読んでくださってありがとうございます