◆オフ会、開催します(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます


春に開催予定だったオフ会が天候で中止になってしまいましたので、秋のオフ会を開催する事にしました。
今回のオフ会は春のオフ会に参加する予定だったオーナー様を優先する事にします。

1回目の募集は、春のオフ会に参加される予定だったオーナー様で、参加される方は10月20日までにご連絡ください。
参加人数が分かり次第、2回目の募集を行います。

11月18日(土)13時30分~15時30分です。
13時30分:受付開始
15時30分:解散 
場所は前回と同じ
片山農園 OKドッグランですsao☆

🔶メールは今日から24時間いつでもOK
(返信が遅くなる場合がありますm(__)m)
🔶お電話は明後日の9日(月・祝日)10時~18時からOK
(今日、明日は電話に出られない事が多い為)

🔷パソコンからのメールが受信できない設定になっている方が多数おりますので、設定を解除またはmail@tuktuk-dog.comのメールを受信できるように設定を変更してからご連絡ください。


子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..