◆巣立って行きました( ^_^)/~~~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

暑いと思っていたのに、スッカリ秋らしくなってきましたねニコニコ
朝晩は寒い位の日もあるので、急いで羽毛布団出してきましたが、掛けて寝ると熱いアセアセ
ただ、お外遊びしているワンコ達は涼しくなって、走り回って楽しそうに走り回っているのを見ると涼しくなって良かったなぁと思うtuktukママです。

リンちゃんbaby シェーデッドイエローの蓮(レン)くんが巣立って行きましたイエローハーツ



スモモちゃんbaby シェーデッドレッドのクルミちゃんが巣立って行きましたラブラブ

スモモちゃんの兄弟のナッツ君がお迎えに来てくれました😊



蓮くんとクルミちゃんがすくすく大きくなり、幸せいっぱいな時間を過ごせますように。。。乙女のトキメキ


Instagramに動画を載せていますので、ご覧下さいねハート

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・