◆巣立って行きました( ^_^)/~~~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

暑い暑い夏が少しずつ涼しくなってきて、ワンコ達がお外遊びしやすくなってきました。
先日、tuktukパパとtuktukママはやっとPayPayデビューしました(笑)
使い方がよく分からなくてずっと放置していましたが、息子に使い方を教わって無事デビューチョキ
想像以上に簡単だったので、今まで使ってこなかった事が残念ガーン
今まで色々なお得なキャンペーンがあったのにアセアセ
新しい事にチャレンジする気持ちを持ち続けようと思ったtuktukママです。

子犬ちゃん、いっぱい巣立って行きました。
リンちゃんbaby ブラックイエローのノエルちゃんラブラブ


スイカちゃんbaby ブラックイエローのゆずちゃんイエローハーツ


メローちゃんbaby ブラックイエローのノアール君グリーンハーツ


メローちゃんbaby ブラックイエローのルカ君ブルーハーツ


みんなすくすく大きくなり、楽しい毎日が過ごせますように。。。乙女のトキメキ

Instagramに動画を載せていますので、ご覧下さいねハート

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・