◆11月18日生まれの子犬ちゃん(*^▽^*) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

3学期が始まって、少し時間が出来るかなぁ~と思っていたのですが、2日目は暴風警報で子供達は学校&習い事がお休みですガーン
朝4時頃から暴風で目が覚めてしまったtuktukママは只今、眠気と戦っていますzzz
以前よりも不眠がひどくなり、最近は食いしばりで歯が痛くて目が覚める事も増えてしまいましたえーん
受験が終わったら、少しは良くなりますように。。。お願い

今日は11月18日生まれの子犬ちゃん達ラブラブ
ブラックイエローのルイ君ブルーハーツ


シェーデッドイエローちゃんイエローハーツ

オーナー様決まりました爆  笑

1回目のワクチン接種も無事に終わり、獣医師による健康診断でも異常はありませんでしたので、ご安心くださいね照れ

元気にすくすく大きくなあれラブラブ

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・