◆十日えびす(*´▽`*) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

昨日、西宮神社の宵えびすに行って来ました照れ
全然予定にしていなかったのですが、リビングの掃除をしながら何気なくテレビを見ていたら、十日えびすが始まったとニュースでしていたのと、まだ給食が始まっていない娘が小学校からお昼に帰って来たので、『行こうか音譜』という事になり、急いで準備して行って来ましたDASH!
平日の昼間という事もあり、夜や土日に比べると想像以上に少なく、人数制限もないので、スイスイ歩けて驚くほどスムーズに参拝出来ました爆  笑

可愛いお猿さんの猿まわしも観てきました猿



たい焼きのカレー味が意外と美味しかったり、西宮神社に行ったら必ず食べる たこ焼き マン福のネギマヨ、酒屋さんの甘酒に果物屋さんのチョコバナナetc...今年は食べる物がどれも美味しくて、幸せな時間を過ごしましたラブ

毎年願い事は同じキラキラ
今年もたくさんの素敵なご縁と出会いがありますように。。。ハート

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・