◆11月7日生まれのシェーデッドイエローちゃん(*^▽^*) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

今日は娘がリビングの床拭きを手伝ってくれたので、少し家事が楽になって、とっても嬉しいtuktukママです爆  笑
今夜食べる予定のお好み焼きのキャベツの微塵切りもミキサーを購入してからよく手伝ってくれるので、とっても助かっています音譜
tuktukママは生まれも育ちも関東なので、大人になって関西に来てからお好み焼きやたこ焼きの作り方を覚えたのですが、未だにお好み焼きをひっくり返す事が出来ないです(笑)
上手にひっくり返す事が出来なくても、優しい子供達は『美味しいルンルン』と食べてくれるのですが、上手にひっくり返せていたら、もっと美味しいだろうなぁ~と思うtuktukママですチュー

今日は11月7日生まれのシェーデッドイエローちゃんですイエローハーツ
一人っ子ですが、お姉ちゃんたちが遊んでくれるので、毎日元気いっぱい走り回っていますDASH!
天真爛漫で人懐っこい女の子ですラブ




オーナー様募集中です乙女のトキメキ
素敵な出会いがありますように。。。ふんわりリボン

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・