弥生、3月 のパスタランチ | 散歩の風景、心の風景

散歩の風景、心の風景

そして、日常の風景               

土曜日は太極拳教室の日。

午前10時からお昼12時まで。


練習の後、外でランチをするのが

ちょっとした楽しみになってます。



いつもは、いくつかあるいつもの

ところで、が、多いですが


今日は初めてのお店、パスタ屋さん

「REGARO CAFE」へ行ってきました。


駅から近い街なかにある前から気に

なっていたお店。今日、ついに扉を

開けてみました。




通りに面している席に座ると窓から

向かいのビル越しに、青い空と雲が

見えて





まだまだ風は冷たいけれど、窓から

入る陽射しは春のよう 。

( 伝わらないかもですが💦)




注文した料理は「新鮮野菜の和風

ソース バター醤油味」。



海老にイカにタコにホタテの貝柱と

魚介類がたくさん!


パスタにトッピングされている白っ

ぽいのは何かと思ったらバター。

絡めるとソースにこくが増して

新鮮なバターの香りも 味わえる


美味しかった!ホントに😻


良いお店を見つけた。土曜日ランチ

の選択肢が増えました。




いつもと違う行動の先に

〝良いんじゃない! 良かった〟

という出来事が待っているかも。


ちょっと大げさ?😺