最近みつけた秘密の時間 | 散歩の風景、心の風景

散歩の風景、心の風景

そして、日常の風景               

仕事、なんですが

9月末から10月初めにかけて、ビッグ

イベントが三つあり、開催準備と当日

の対応など、忙しくも慌ただしい毎日

を過ごしていました。


でも、ようやくようやく全部終了!

すごくほっとしてます😹




まだ体調は本調子でなくて、でも休む

に休めない状況なので、とにかく寝る

を第一に過ごして


夜の10時には寝るようにしていたら

習慣化したようで

(パリピ孔明は録画して見る👌 

あっ、家政夫のミタゾノまだ見てない!)


すっかり早寝早起きの、朝方人間に

なってしまったみたいです😼


そしたら朝、本を読むようになって

5時から6時の1時間が読書時間に。

集中して読めるのですごくすっきり。

これからも続けていきたいなと。




本屋さんで、絵本「チリとチリリ」の

カレンダーをみつけました。

絵本も欲しくなり、「よるのおはなし」

というのを一緒に購入。



どいかやさん作
「チリとチリリ よるのおはなし」


可愛すぎる来年のカレンダー😻


お囃子の音に誘われて、チリとチリリ

が森の中へ出かけます。すっかり夜。


見たことのない材料で作られた、満月

が映っている美味しいドリンク。

見たことのない物ばかり売られている

お祭りの出店。


どいかやさんのお話の世界、素敵です😺



他にもいろいろ本を読んでいて。

次あたりで、記事にできたら良いなと 

考えています👓