身体を整える日々でした | 散歩の風景、心の風景

散歩の風景、心の風景

そして、日常の風景               

今月の三連休明けからずっと、体調を

崩していました。


この夏、猛暑のなかあっちこっちへと

出かけ過ぎたかも


夜更かしもしていたし、自分が思って

いる以上に疲れていたのかもと 

猛反省しました💦




仕事が終わったら寄り道せず、家へ

帰り、早く寝る。土日も家で過ごす

毎日。


ようやく、昨日あたりから体が軽く

なったような感じがしてきたので

ほっとしているところです。

2週間くらいかかりました🙀


無理せず、身体の声を聞いて動く。

しばらく、労りモードで過ごそう

と思ってます。





9月の初めの休日、スイレンを見に

足利フラワーパークへ。可憐な姿に

心洗われました。

この日も暑かった!










高知県安芸郡、北川村にある庭園

「モネの庭 マルモッタン」には

スイレンが浮かぶ美しい池があるそう。


いつか行ってみたい・・・です😼