ベニマシコ&ご利益写真撮れました | 人生はいつもアロマ日和

人生はいつもアロマ日和

癒しの時間が日常に溶け込む
おうちアロマを提案するお店
「恋香房」のブログです

おはようございますニコニコ

今朝は寒いですが、
朝焼けの綺麗な朝ですよ晴れ

お日様が綺麗な朝は嬉しいですが、
実際に太陽には
「メラトニン」という

1日のリズムを調整して
良質な睡眠に誘ってくれる
作用もあるので
お日様ってすごいですよね晴れ






所で今や私のライフワークの一つとなっている
「野鳥写真」ですが、

今日はベニマシコ三昧でごめんなさいね(笑)










今や私、少しでも
時間があると
しかも今は先日の道路の凍結で
足を捻挫しているにも
関わらず

治りが早いのでほとんど痛みは
なくなったし

車で行けばいっか!

という事でお散歩ではなく
ベニマシコを撮りに
わざわざ公園へ行きましたにひひ












ベニマシコという渡り鳥は
「準絶滅危惧種」なんだそうです。

それがかなりいいアングルで
大した望遠も要らず
撮れるなんて最高ですアップ


でも本当は
ベニマシコよりも
写真を撮っている人たちに
会いたいのかもしれませんにひひ












私が行く時間に会う人たちは
4~5人いるのですが

みんな写真の技術もありながら、
野鳥にも博士?と思うほど
詳しく

鳴き声で鳥がわかるんですよ!

鳴き声でわかる鳥なんて
「ウグイス」位ですよねショック!


でも全然威張らなくて
すごく和むトークで
朝の短い時間ですが
あの人たちに会うと
1日がHappyに始められるんですラブラブ







この写真昨日褒められました音譜

この公園の写真コンテストに
来年は絶対出しなさい!

と言われましたキラキラ

この写真は
私も気に入っているし

2月の恋香房のサンクスレターにも
使っています。








昨年から恋香房でお買い上げくださった
お客様に
サンクスレターを同封しているのですが、
このブログにアップした
写真の中から
その季節に合いそうな写真を
選んで作っています。

3月はベニマシコかしら(笑)










ラブラブ恋香房 はアロマビギナーさんのためのWEBショップですラブラブ








本日は私、柴又の昭和レトロ喫茶「セピア」
おります。

今年から毎月10日は柴又全体が
「寅さんの日」なので
セピアでも特別企画でお待ちしております晴れ

詳細はこちら








おみくじタロット+ドリンク付で1000円です。
しかもご希望の方は無料での
パワーストーン鑑定が出来ますよ。

パワーストーン鑑定を
してくれるのは
私のアロマ講座を受講してくれている
パワーストーンデザイナーの
岡野笑美ちゃんです。









平日ですが、

柴又で運気アップしたい方は
ぜひ昭和レトロ喫茶「セピア」へ来てくださいね












明日はまたお休みの人も
いるんですよね。

本日も充実した一日を
お過ごしくださいアップ


いってらっしゃーいパー