昭和レトロ喫茶「セピア」

昭和40年~50年代の
懐かしいレトロな空間を楽しむ喫茶店
柴又駅から徒歩1分

虹昭和のハワイフェア開催してます虹


コーヒー8月の定休日コーヒー


 2日(火) 3日(水)

 8日(月) 9日(火)10日(水)寅さんの日は営業

16日(火)17日(水)

23日(火)24日(水)

30日(火)31日(水)



コーヒー営業時間コーヒー 


10:00~19:00(LO18:30)


砂時計タロット&パワーストーン鑑定砂時計


10日 寅さんの日


時間 14:00~17:00

(午前をご希望の方は10:00~予約受け付けています)


詳しくは実葉入秋先生のHP

 2日(火) 3日(水) 8日(月)

テーマ:

 

今日8月27日は『男はつらいよの日』

この日に第一作が後悔された日です。

 

 

キャンディ・H・ミルキーさんから頂いた貴重な寅さん人形

これは第一作目の公開時に映画館で売られていたものだそう

あれから47年も経つのですね。

 

子供の時代、家族みんなで映画館に見に行った

思い出がいっぱいの男はつらいよ

二本立てでドリフの映画も楽しかった(*´艸`*)

 

大好きだった男はつらいよに2度

エキストラで出る事が出来て

益々思い出深い映画になりました。

 

 

明日まで帝釈天境内で寅さんまつりが開催中

柴又へ遊びに来て下さいね♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

喫茶セピアは閉店しました。

沢山のお客様に来て頂きありがとうございました<m(__)m>

 

明日26日(金)~28日(日)まで

帝釈天境内で寅さんまつりが開催されます。

皆様のお越しをお待ちしてます♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

台風9号接近のため臨時休業させて頂きます。

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

明日23日(火)24日(水)は定休日のため

25日(木)にお待ちしてます。

 

 

今日は外出を控えて

 

 

お家でのんびり音楽鑑賞でもしてます。

 

 

皆様も気を付けてお過ごし下さい( *˙ω˙*)

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8月20日発売の散歩の達人9月号は

「柴又・金町・亀有」特集です♪

セピアも掲載して頂きました。

http://www.kotsu.co.jp/magazine/sanpo/

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。