今日は立春ですね | 人生はいつもアロマ日和

人生はいつもアロマ日和

癒しの時間が日常に溶け込む
おうちアロマを提案するお店
「恋香房」のブログです

おはようございます。

昨日は節分で、
豆まきしましたか?





私昨日は
昭和レトロ喫茶「セピア」さんでの
タロット鑑定の日だったので
タロットを予約してくれたお客様と
セピアママに帝釈天の
お豆を頂きました。

なんだか運気が上がりそうですよねニコニコ

これは相方さんと頂きました音譜





・・・・という事は
今日は立春ですねチューリップ赤

この所少し大変な日々を
送っていたので

新しい季節が来るのを

私は心待ちにしていましたにゃー










そんな最初の日に、

「こんな風に年を取りたい」

と憧れている
凛とした素敵な風情を持った
ご婦人と今日はランチに行く約束をしています。

先日ボランティアでカメラマンを
した時のお礼なんだそうです音譜


もう十分お礼はしていただいたんですが
律儀な方です。

この方からは学びたい事が
いっぱいあるので

立春の日に約束をしていたのは
とても嬉しいですアップ














本日もご利益写真撮れました。

今日も充実した一日を
お過ごしください