本日はW先生です(二代目きのぼり猫) | 人生はいつもアロマ日和

人生はいつもアロマ日和

癒しの時間が日常に溶け込む
おうちアロマを提案するお店
「恋香房」のブログです

おはようございます。

この数日のうちに
すっかり本格的な秋となりましたねもみじ





本日は先週アップしそびれた
久々の猫写真を
数枚…にゃー


なんと!きのぼり猫がいなくなって
私の今一番「押し猫」のダヤンが
きのぼりをしていたので
その写真をアップします。








本日私はW先生です。
午前中に
アロマテラピー初級講座で、
午後は柴又の昭和レトロ喫茶「セピア」
さんでのタロット鑑定日です。

セピアさんには1週お休みでしたので
なんかハードスケジュールだけど
楽しみですラブラブ


お客様にお会い出来るのを
楽しみにしています音譜







ラブラブ恋香房は初心者さんに優しいWEBショップですラブラブ








今日の初級クラスは
私が一番問題児揃いと思っている(笑)
ごくせんクラスと名づけている
ゆるーいクラスなので


旅行帰りで
ハードなスケジュールには
ちょうどいいかもにひひ










今朝は車の中からの
お日様撮影


穏やかなお日様でしたニコニコ


本日は週末ですね。
美味しい時間のためにビールナイフとフォーク


充実した一日をお過ごしくださいアップ