コカコーラから太陽のマテ茶 | 人生はいつもアロマ日和

人生はいつもアロマ日和

癒しの時間が日常に溶け込む
おうちアロマを提案するお店
「恋香房」のブログです

おはようございます。

昨日は上級クラスで
「ワンランク上のフェイスクリーム」
を作ってきました。

早くみんなの感想聞きたいな音譜ニコニコ

所で、この度コカコーラから、
太陽のマテ茶」公式サイトはこちら

が3月19日に発売される事に
なったようです。

マテ茶は(グリーンロースト

私の好きなお茶で
実はもう10年位毎日飲んでます。

ビタミン、ミネラルが豊富で、

「飲むサラダ」

と呼ばれているお茶なのですよニコニコ

私は、普通に普段飲みのお茶として
とても飲みやすいと思うのですが、
以前いつも恋香房でお買い物をしてくれる
お客様におまけでお付けした時は

「なんか薬臭いですね(笑)」

と言われてびっくりした事があるので、
味の感覚は人それぞれですから
(それに私は普通の人より癖のあるお茶に慣れてるからかも…)
どんな風に受け入れられるかわかりませんが、
コカコーラから発売されて
メジャーになったら
私は嬉しいですニコニコ


今日は後で、
マテ茶関連の記事を
以前のブログからもう一つアップします。