たこ焼きパーティ~ | koikirose-ももちゃんち

koikirose-ももちゃんち

14年前にキャバリアキングチャールズスパニエルの 桃 を迎え、すっかり犬中心の生活に。
今では桃はもう虹の橋にたもとへ行ってしまったけど 5キャバズと過ごす日々をつらつらと書いてみるつもり
さてさて うまくいくかしら。。。

1月21日
雪まじりの小雨降る中、
カートに翼と湯タンポ入れてお出かけ音符
新年会たこ焼きパーティよ~koikirose-ももちゃんち-kao_029.gif
華ちゃんち~家おじゃましまーす
梨子ちゃんのお出迎えkoikirose-ももちゃんち-heart_171.gif
koikirose-ももちゃんち-NEC_0477.jpg
『つばさー遅いわよぉ』
と、シンディちゃんも出てきたよ
koikirose-ももちゃんち-NEC_0474.jpg
エロ坊主の翼もねーちゃん達は色めきませんハートブレイク
気兼ねなく連れておじゃまできる数少ない家ですkoikirose-ももちゃんち-hyoujyou_052.gif

7歳過ぎてもこうやって姉弟で遊べるなんて幸せだわ~koikirose-ももちゃんち-camel_025.GIF.gif
koikirose-ももちゃんち-NEC_0478.jpg


梨子ちゃんのパパさんが次々にたこ焼きを焼いてくれて
他にもウマイモン一杯koikirose-ももちゃんち-kao_030.gif
泡モノも次々に出てきて
おしゃべりはエンドレス
居心地良すぎて長居しちゃいました~koikirose-ももちゃんち-hyoujyou_053.gif
ああ、幸せkoikirose-ももちゃんち-camel_025.GIF.gif
皆様ありがとう