期待したのに… | koikirose-ももちゃんち

koikirose-ももちゃんち

14年前にキャバリアキングチャールズスパニエルの 桃 を迎え、すっかり犬中心の生活に。
今では桃はもう虹の橋にたもとへ行ってしまったけど 5キャバズと過ごす日々をつらつらと書いてみるつもり
さてさて うまくいくかしら。。。

1月24日
ゆうべ勤務中に雨が雪に変わり
帰る頃はおっきなボタン雪koikirose-ももちゃんち-tenki_194.gifの吹雪?
もうすぐ新車来るので冬タイヤに変えてないしkoikirose-ももちゃんち-kao_043.gif
見る見る積もっていったので
用心の為幹線道路を回ってkoikirose-ももちゃんち-idou_001.gif帰りました
甲州街道を走っていると街路樹も多いせいか
スキー場に向かっている気分
ワクワク気持ちが高ぶってしまったよkoikirose-ももちゃんち-kao_041.gif
都会の雪道走行は回りの(無謀な)車が怖いからきらいだけど
雪国の雪道は運転も楽しいkoikirose-ももちゃんち-heart_171.gif
長音記号1koikirose-ももちゃんち-kao_029.gif山行きたいっす!
これは積もるゾ わくわく
しかしーーあっというまにやんで、夜中にはポタポタととける音koikirose-ももちゃんち-kao_017.gif
朝には予想通りのしょぼい雪…
それでも元気印のkoikirose-ももちゃんち-character_004.gifさん達
koikirose-ももちゃんち-NEC_0479.jpg
koikirose-ももちゃんち-11_isoide.gif飛び出して狭い庭を行ったり来たり駆け回り
koikirose-ももちゃんち-NEC_0481.jpg
koikirose-ももちゃんち-08_yorokobu.gif
カメラにおさまりませんあせる
koikirose-ももちゃんち-NEC_0482.jpg
楽しそうkoikirose-ももちゃんち-heart_171.gif
車が来たらあの山に行こうね
あ…スタットレスないんだkoikirose-ももちゃんち-kao_017.gif
やっぱり買おうかなぁ…
来年 ぷぷっkoikirose-ももちゃんち-kao_030.gif