ちび湯タンポ | koikirose-ももちゃんち

koikirose-ももちゃんち

14年前にキャバリアキングチャールズスパニエルの 桃 を迎え、すっかり犬中心の生活に。
今では桃はもう虹の橋にたもとへ行ってしまったけど 5キャバズと過ごす日々をつらつらと書いてみるつもり
さてさて うまくいくかしら。。。

koikirose-ももちゃんち-NEC_0471.jpg
koikirose-ももちゃんち-NEC_0470.jpg
1月18日
 
 
コンパクトサイズの湯タンポ
 
ちっちゃくて色もかわいいkoikirose-ももちゃんち-kao_042.gif
 
安くなってたので買っちゃった~
 
ダルマストーブのおかげでお湯がじゃんじゃん沸くし
 
バリケンに入れるのにも良いサイズkoikirose-ももちゃんち-kao_050.gif
 
試しにリビングのスクエアベッドに入れてみた…
 
いつもは翼か蛍しか入らないのに
 
速攻で4ワンコ 入り乱れkoikirose-ももちゃんち-character_113.gifしばしバトル
 
落ち着いてから覗いたら
 
koikirose-ももちゃんち-moji_156.gif
 
ベッドの色と同化してて
 
ありり?どうなってるの?
 
うひひ…これから寝込みを襲いますkoikirose-ももちゃんち-hyoujyou_052.gif