なんじゃ? | koikirose-ももちゃんち

koikirose-ももちゃんち

14年前にキャバリアキングチャールズスパニエルの 桃 を迎え、すっかり犬中心の生活に。
今では桃はもう虹の橋にたもとへ行ってしまったけど 5キャバズと過ごす日々をつらつらと書いてみるつもり
さてさて うまくいくかしら。。。

koikirose-ももちゃんち-NEC_0465.jpg
駅まで歩く道
 
歩道の頭上に
 
垂れ下がるように実をつけている 夏みかん(?)
 
歩いて行くうちに何やら黒い文字が…
 
koikirose-ももちゃんち-29_30_10_20007807.gif
 
ぷぷっkoikirose-ももちゃんち-kao_030.gif
 
おちゃめな住人さんですなkoikirose-ももちゃんち-37_30_10_20007647.gif
 
 
 
さぁ!今日中にお仕事カタつけなくっちゃkoikirose-ももちゃんち-hyoujyou_052.gif
 
終わったら野川詣でじゃkoikirose-ももちゃんち-kao_081.gif
koikirose-ももちゃんち-08_yorokobu.gif