あっぱれ 隊長 | koikirose-ももちゃんち

koikirose-ももちゃんち

14年前にキャバリアキングチャールズスパニエルの 桃 を迎え、すっかり犬中心の生活に。
今では桃はもう虹の橋にたもとへ行ってしまったけど 5キャバズと過ごす日々をつらつらと書いてみるつもり
さてさて うまくいくかしら。。。

koikirose-ももちゃんち-NEC_0463.jpg


1月5日



18年と8カ月
それは見事な生きざまでした
最後まで隊長として
仲間たちが無事に逝くのを見届けて
静かに鼓動を止めたそうです
たくさんのお宝に囲まれ
穏やかなお顔でした
きっと上では大歓迎の大騒ぎだね
キャバリアkoikirose-ももちゃんち-character_004.gif新聞があるなら1面のトップニュースだよ
みむかさん
らんぽうさん
お疲れのところ、しかも貴重なお時間いただきましてm(__)m
会わせてくれてありがとうございましたkoikirose-ももちゃんち-heart_082.gif
寂しくなったら
今夜のように楽しかった思い出を
みんなでおしゃべりしましょう
リッキーくん
君は永遠のスターだよkoikirose-ももちゃんち-heart_075.gif