決定 | koikirose-ももちゃんち

koikirose-ももちゃんち

14年前にキャバリアキングチャールズスパニエルの 桃 を迎え、すっかり犬中心の生活に。
今では桃はもう虹の橋にたもとへ行ってしまったけど 5キャバズと過ごす日々をつらつらと書いてみるつもり
さてさて うまくいくかしら。。。

koikirose-ももちゃんち-NEC_0435.jpg
じゃーんkoikirose-ももちゃんち-kao_033.gif
 
これです
 
 11月に決めちゃいましたの~
 
しかしkoikirose-ももちゃんち-kao_037.gif
 
納車予定は当初2月末
 
ホンダさん、タイの洪水モロ打撃だそうで
 
仕方ないよね~
 
現在早まって2月頭にまで早まりましたがkoikirose-ももちゃんち-kao_009.gif
 
 
待つのはいいんだけど
 
koikirose-ももちゃんち-idou_002.gifフォレスターくん、いつ止まってもおかしくない状態ですkoikirose-ももちゃんち-sousyoku_109.gif
 
レッカーを想定してお出かけも10キロ圏内に
 
ガソリン入れるのも20リッターづつにしてますkoikirose-ももちゃんち-kao_043.gif
 
加速が…首都高や幹線道路では ヒャーkoikirose-ももちゃんち-kao_036.gifです
 
不安なのでクリスマスイブの千葉遠征には
 
ホンダさんに代車をお借りしましたkoikirose-ももちゃんち-kao_030.gif
 
フィットあたりかと予想していたら
 
なんと新型ステップワゴンラブラブ
 
快適~koikirose-ももちゃんち-kao_033.gif
 
 
待っているのは長いけど、その間にエコカー補助金復活!?
 
 
納車楽しみです
 
 
それまでフォレスターくん頑張っておくれkoikirose-ももちゃんち-sousyoku_109.gif
 
気持ちを込めて
 
元旦に洗車しました~
わたしがひとりで。