おひさしぶりーふ!ご無沙汰ーん!カレーう・どんです! 先々週はサーカス見に行って 先週はスタァライトされに行って そして今週久々に蹴りました 夕方合流でとりあえず二口分 アラウホ君はスタミナがなんとかもつようになりました。 3枚目でシュスター ドイツ人だから嬉しい( ´∀`) 相変わらず週一プレイなのに最近はベースボールの方に若干浮気中だからなー フトスタさん早く始まるなら始まってくだせぇよ!! 以上でござい。