ご無沙汰ーん!カレーう・どんです!

先々週はサーカス見に行って



先週はスタァライトされに行って



そして今週久々に蹴りました



夕方合流でとりあえず二口分

アラウホ君はスタミナがなんとかもつようになりました。



3枚目でシュスター
ドイツ人だから嬉しい( ´∀`)

相変わらず週一プレイなのに最近はベースボールの方に若干浮気中だからなー

フトスタさん早く始まるなら始まってくだせぇよ!!

以上でござい。