こんばんわ、カレーう・どんです!!
まったく蹴ってません!!
フトスタになったら本気出します。
なんかフトスタにもスキル無しカードがあるらしいと相方から情報仕入れたので、それなら旧カード使っても問題ないやん、ケイン使えるー!
まぁ、それがなくてもフトスタはやると思います。
で、今日は九九組っていう声優さんのユニットのライブ観に横浜へ
スタァライトされちゃったなーとかテンションあげあげで帰宅したら

見覚えのあるアイツが……

あの口数で当たるか(笑)
しかし最後のキャンペーン当たってうれしいのも事実。
最近のソシャゲのガチャ運とか悪いのはこれにもってかれたのかなーとか思ったり。
ビジャか……
バレンシアかなー
以上でございます。
まったく蹴ってません!!
フトスタになったら本気出します。
なんかフトスタにもスキル無しカードがあるらしいと相方から情報仕入れたので、それなら旧カード使っても問題ないやん、ケイン使えるー!
まぁ、それがなくてもフトスタはやると思います。
で、今日は九九組っていう声優さんのユニットのライブ観に横浜へ
スタァライトされちゃったなーとかテンションあげあげで帰宅したら

見覚えのあるアイツが……

あの口数で当たるか(笑)
しかし最後のキャンペーン当たってうれしいのも事実。
最近のソシャゲのガチャ運とか悪いのはこれにもってかれたのかなーとか思ったり。
ビジャか……
バレンシアかなー
以上でございます。