こんばんわ、カレーう・どんです!
ここ最近は野球(ベースボールコレクション)に浮気してて中々蹴ってませんでした(´・ω・`)
で、昨日は野球の台空くまでの待ち時間でプレイ

新チームお立ち上げ
去年の誕生日プレゼントで貰ったメッツェルダーを使おうと考えたチーム

レアルですよ!レアル!
昔のめちゃイケのやべっち寿司にラウールとモリエンテスが出たときの二人の絡みがとても好きでした(*´ω`*)
あとは、好きな選手のグティ、アロンソ、エルゲラ、サルガド
買ったけど使うことなくバインダーに封印されていたエクストラの皆さん
そして、メッツェ!
完璧なレアルや……



このラウールの写真かっこよくてお気に入りです。
メッツェの得点は全部セットプレイ
キープレイヤーにしたらもっと得点増えるかな?
エクストラキャンペーン6口ぐらいしか応募できてないんですけど当たったらビジャいれて神戸やりたいっすね!
セスクも来るっぽいし、なんならトーレスも来ちゃえばいいんじゃないかなとか思ったり。
以上です!
ここ最近は野球(ベースボールコレクション)に浮気してて中々蹴ってませんでした(´・ω・`)
で、昨日は野球の台空くまでの待ち時間でプレイ

新チームお立ち上げ
去年の誕生日プレゼントで貰ったメッツェルダーを使おうと考えたチーム

レアルですよ!レアル!
昔のめちゃイケのやべっち寿司にラウールとモリエンテスが出たときの二人の絡みがとても好きでした(*´ω`*)
あとは、好きな選手のグティ、アロンソ、エルゲラ、サルガド
買ったけど使うことなくバインダーに封印されていたエクストラの皆さん
そして、メッツェ!
完璧なレアルや……



このラウールの写真かっこよくてお気に入りです。
メッツェの得点は全部セットプレイ
キープレイヤーにしたらもっと得点増えるかな?
エクストラキャンペーン6口ぐらいしか応募できてないんですけど当たったらビジャいれて神戸やりたいっすね!
セスクも来るっぽいし、なんならトーレスも来ちゃえばいいんじゃないかなとか思ったり。
以上です!