え、ATLEなの?こんばんわ、カレーう・どんです。 キャンペーンの情報出ましたね。 ビジャって引退したんですか? アメリカだかどっかで現役じゃなかったでしたっけ? 欲しいのはビジャレアルのマリンちゃんくらいかなー 最後のキャンペーンの当選者減らすとかセガさんもやってくれるぜ!! 敗けがついちゃった…… リアルチーム強いなぁ 二人はプリキュア並みに頑張ってくれてるエース達 キャンペーンだろうともいつも通りのまったり勢なので当たればラッキーって気持ちでレッツプレイですねー。 以上です!