こんばんわ、カレーう・どんです。

キャンペーンの情報出ましたね。

ビジャって引退したんですか?
アメリカだかどっかで現役じゃなかったでしたっけ?

欲しいのはビジャレアルのマリンちゃんくらいかなー
最後のキャンペーンの当選者減らすとかセガさんもやってくれるぜ!!





敗けがついちゃった……
リアルチーム強いなぁ




二人はプリキュア並みに頑張ってくれてるエース達

キャンペーンだろうともいつも通りのまったり勢なので当たればラッキーって気持ちでレッツプレイですねー。

以上です!