久々のお揃い服 ♪ | チワワの‘きんちゃんファミリー’ 本日は?

チワワの‘きんちゃんファミリー’ 本日は?

お気楽主婦が
愛犬との暮らしをメインに適当に綴ります。

ご訪問ありがとうございます。



                                                                            

はい、60歳になりましたちゃんちゃんこ
おばあちゃん世代真っ盛り。
 
国民年金払込終了。
よくここまで頑張りましたおつかれ
 
誕生日の前日のお話。
3匹にお洋服が届きましたバンザイ
 
マルシェで2度購入した フラネ さん。
今回はネットでオーダー出来ました。
 

見返りポーズはダメだ。

 

涼しそうな生地です。

我が家はシンプルが嬉しいの。

着心地も良い様子ですグッド!

 

 

 

地味なお色2色でしたが、

それはそれで可愛いねGOOD。

 

私と同じ還暦姉妹二人

 

 

 

 
 
 

11歳になってもおいおい

お洋服汚れますがね。

 

元気が一番一番

いつまでも私を支えてね。

 

そして、今日は淑楽会でした。

お誕生会は来月ですが、

 

お手製カステラプリンスマイル

 

そして、誕生日当日は

父ちゃん…

 

実家の母ははて?

理解出来たのか否か?

でも、私からご挨拶。

‘生んでくれてありがとう感謝

 

兄の出産で難儀した事もあり、

早々と友人の産院で待機。

暇すぎて遂には内職開始。

 

そして無事出産ニコっ

お母さん、ありがとうねあかちゃんまん

 


ご訪問ありがとうございましたマルキラ☆



あなたもスタンプをGETしよう