誕生日続きます ♪ | チワワの‘きんちゃんファミリー’ 本日は?

チワワの‘きんちゃんファミリー’ 本日は?

お気楽主婦が
愛犬との暮らしをメインに適当に綴ります。

ご訪問ありがとうございます。



                                                                            

今日も40度超えるかな?
当地はここ数日全国1の暑さです。
室温30度でも時には冷え過ぎ感。
 
そんな中、我が家の連中は元気です。
よく食べ、よく寝る一番
 
11歳になった湊姫&樹姫。
バースデートリミングでさっぱり。

 

 

そろそろお疲れみたいでして、

皆様、ありがとうでしたスマイル

 

 

花束頂きましたおめでとう

 

5日違いで錦四朗も誕生日。

17歳になりましたsei

 

本当は私が頂きました花束、

素敵な方からの贈り物、泣きそう感激

 
 

 

オサレに撮れないね~残念ながら

 

お食事会も設けて下さって、

それはそれは素敵なディナーでしたうれしい

帰宅時にお礼をラインしていたら、

あれ?乗り過ごした汗

終電じゃなくて良かったとほほ

 

納涼茶会に今年も行きました。

いつもながら素晴らしいお花やお道具。

お茶会の点心はフレンチです。

 

1週間で2回もフレンチ食べれました。

 

別行動の父ちゃんのお食事は、

レトルトカレーとカップ麺ごめん

本人の希望でもありますあの・・・

 

父ちゃんからの祝いは期待出来ずうーん(汗)

 

 

 

ゲリラ豪雨、台風、猛暑等

いつまで続くのでしょうか青ざめ顔

 

皆様お大事になさって下さいませ。

 

今日もありがとうございましたぺこり