ハニーちゃんご家族と ♪ | チワワの‘きんちゃんファミリー’ 本日は?

チワワの‘きんちゃんファミリー’ 本日は?

お気楽主婦が
愛犬との暮らしをメインに適当に綴ります。

ご訪問ありがとうございます。



                                                                            

ハニーちゃんご家族とお会いしましたハロー
前回から1年半経過してました。
 

毎月スマイルさんでトリミングされてて、

8月もぼちぼちかな?って連絡したの。

そしたら、なんと!

‘今日これからで~すヒット

 

この後は野球観戦と言う慌ただしい中、

パパさん&ママさん、ありがとうスマイル

 

トリミング直後でますます美人さんきらきら

12月で16歳、とても見えません。

 

ご褒美をお待ちですよにや

 

期間限定マンゴーとパパイヤのシフォン。

本日代表の湊姫と半分っこです。

 

帰り際、慌ただしくカメラカメラ

 

 

現役スーパーモデルっぷりをご披露パピヨン

 

 

 

湊姫も頑張ってみたの可憐

 

ハニー姉さんの真似しちゃええへ

可愛いツーショットですかわゆ

しかし…

相変わらずカメラ設定や構図悪いガーン

あらかじめ準備をしろよって…

 

ハニーママさんが可愛く撮ってくれましたハート

背景のセットと素敵にキラーン

 

 

鯉錦兄弟の時代からのお付き合い、

ドッグランでご一緒した時代。

当然私もそれなりに若かった笑う

 

あ、今日は兄弟が帰還かもヤバイ

ハニーちゃんに会いたいね♪

 

いろいろお話ししたくって…

実際いろいろ話ししちゃって…

気が付いたら予定時間超過ごめんなさい

 

とっても楽しい時間でした。

ぜひともまたお願いしますね(Θ_Θ)

 

今日もご訪問ありがとうございましたぺこり