クリスマスツリー | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

あと19日したら小池のクリスマス会だよ!


もうクリスマスなんてあっという間。


もうこんなんじゃ

ツリー飾ってる間にクリスマス終わっちゃうや


それじゃ困るよ!


そうそう

小池のね

クリスマス会に遊びに来る人々に

小池からお知らせがあるよ☆


小池はね

今回のクリスマス会でね


実はクリスマスツリーを飾ろうと思うの!


だから!

みんなにクリスマスツリーの飾りを

持ち寄ってほしいの


そしたら小池のクリスマスツリーから

みんなのクリスマスツリーに改名だよね!


それと

クリスマスツリーの飾りを

持ち寄ってくれた人々には

小池のサンタさんポストカードを

プレゼントされてもらうから

みんなおたのしみにー!!



小池ね

小さいときは

大体世の中のクリスマスツリーが

自分より大きかったけど

今では小池の方が

より大きいからすごく大人になった気分だよ!


クリスマスツリーに飾ってある

プレゼントの飾りを

いつか開けてやろう!!って企んでたあの頃だよ



けどね

お母さんに

プレゼント開けたら中にいる

神様が飛んで行ってしまうよ!

って教わってたから絶対に開けなかったよ


あとお守りも!


お守り開けたら

お守りの効果なくなるって言われたや




小池は開けなかったよ



けど今思うと

お守りの中には何が入っていたのか

すごく気になる!!!



え!

気になる!



この中に

神社やお寺のお子さんはいないのかな?




けどそういうのって

やっぱり国家機密だから

小池のブログコメントとかではいえないよね




うわあああああ!

気になるや!



yahoo!知恵袋さんで

「お守りの中にはなにが入っているのですか?」

って数時間前に質問してる

関東在住 10代後半 女性

がいたら小池だと思ってくれてかまわないよ


ベストアンサーに選ぶよ!


知恵コイン500枚だよ!



やったね!


小池美由

けど小池は知恵コインの使い道しらないや!

イイネ!してね☆