紙 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba
ボンタンアメ知ってる?


小池は最近知りました。




なかなかおいしい。



いや、おいしい!!



スーパーでね
2つで100円のお菓子コーナーに
あってね


2つで100円・・・
さて今日はどうする?って
気分で言ったらね


もうほぼ毎日
2つで100円戦略に
ハマってるからね

ほとんどの2つで100円お菓子コーナーを
攻略してるわけなんだよ



けどね
まだ一箇所攻略してなくて
それがボンタンアメだよ




「ボwンwタwンwアメwwwwwww」




って気分でボンタンアメとチョコボールの2つを選択。





帰宅。









なんじゃこの紙ぃぃぃいいい!!!






あれ?
なんかこれ小さいときに
もめたやつだ!っても思った


ボンタンアメを巻いてある紙!
パラフィルムみたいな
あの紙!!

あれはアンパンマングミにも
巻いてあるやつだ!!

そういえば小学生のとき
これは食べれる紙だから
食べても平気だよって
言ってるのに全然信じてくれなくて
友達と喧嘩したことあったや

小学生はすぐムキになるからね



紙に衝撃受けすぎて
ボンタンアメあんまりわからなかったから
また明日買いに行こうと思う。



そんな明日は
「小池さんと一緒!」の生放送日だよ!

なのでこぞって
ワロップ放送局に!!

押上に!!

小池の月に1度の
他のアイドルさんとの
交流を行う時間。

ぜひ見守りにきてね☆

小池美由
ボンタンアメ知ってた人ー?
イイネ!してね!