紅葉見に行こうよう! | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

声に出してみて!

「紅葉見に行こうよう!」



ね!
いい感じでしょ?

ここ2.3年ずっと毎年この時期になると
妹に言ってみるんだけど
今だに笑いをとれたことはない

使用上には注意が必要だよ!

ということで
今日の外!!!
photo:01



もう黄色だよ!


つまり秋だね!

けどあと一ヶ月しないで
お正月だと思うとなんか変な感じ

体感時間がちょっとだから
ちょっとな気がして
損した気分


紅葉狩りって
本当に狩るのかと思ってて
紅葉狩り行くなら
いいものは早く狩られちゃうから
行くなら早めに行かなきゃだなぁ
って真面目に考えてた
あの頃の小池に
字が違うよって教えてあげたい


けど結局
紅葉がりってなにしに行くの?

あれ楽しいのかな?

サバイバル好きな小池的には
最近富士急ハイランド気になる


すっごい危険な香りだよね


富士急ハイランド!!



いやいやいや
なぜそこまで恐怖を煽るんだ!!


ってひとりでしゃべりながら
YouTubeずっとみてたや


もうYouTubeみたら
富士急ハイランド行った気になっちゃうね


ま、行ったことないけどね



行ったことある?


富士急ハイランドって
どこにあるだろ?


予想は山の上のほうにある気がする


富士急ハイランドって
名前だしね


そうだ!
みんなおめでとうって
コメントしてくれてありがとう

小池もこれからの
みんなのますますのご活躍を期待しております。

そんでもって小池の
スリムでスマートなピンクのボディの彼女はまだ帰還しないよ


けどね
小池の心で彼女はiPhone5cとして
生き続けるからいいよね


そんでもって
1日越しの答え合わせ!


一回目

うさぎ



二回目





みんなどうだった?
答え合わせ忘れてたわけじゃなくて・・・忘れていたわけだよ!

みんなごめんね!


水に流す!


小池美由
ケンタッキーのクリスマスバーレルの予約っていつから?
イイネ!してね!\(^o^)/
iPhoneからの投稿