一周年 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba
遅くにこんばんはー

今日は実はね
小池がアイドルはじめてね
一周年が経ったよー

はやいはやい 

驚きだね!
一周年はあっという間だったから
もう10周年もきっと
あっという間だよね


ますますのご活躍期待しております!




みんなありがとうね!
これからもよろしくだよ

そうそう
今日小池にはね

おめだいこともあったけど
事件もあったの!


なんと
小池の携帯が紛失しました

普通に困ったや

んー
みんな小池の携帯みつけたら
保護してあげておいてね★

彼女はピンクでスリムな
ボディーでたまに
タッチの反応がおかしいけど
いいやつなんだよ

名前はiPhone5cって名前で

とっても気さくでいいやつなんだよ

最近やっとsiriとの
距離感が縮まったのに
こんなことになるなんて・・・・


みんなも携帯の紛失には
気をつけてね!


まぁ
けど今日はいいことあったから
嬉しい気分でかえれるからいいや!


明日は月曜だから
みんなも明日がんばれー!

みんなが最近失ったものはなんですか?

↑重い

小池美由
白い食パンにはまり中!
おいしいよ!たべたことある?
いいね!してね!




Android携帯からの投稿