Spring Party! 焼きたてのパンでパーティーしよう! | コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。

HDC大阪様にて開催させていただきました

Boulangerie Bienvenueビアンブニュ大下尚志シェフとのコラボイベント。


爽やかな春のパーティーを焼きたてのパンで楽しんでいただきたい✨

そんな想いで開催させていただきました。

 

 

 

限られた時間でのパンレッスンとあってエキサイティングなイベントとなりました!

 

ご多忙な大下シェフに大大感謝!お越し下さいました大勢の皆さまありがとうございました。

 

真剣に準備してくださる大下シェフ
春野菜を使ったフォカッチャを作ります。

 

 

この生地作りに美味しい秘訣があるのですねー。

春キャベツを生地に入れて♪

 

 

 

コイケのPARTYテーブルも整いました!

 

 

今回ご用意したドリンクはDEAN & DELUCAのコーディアル Lime & Mint

 

 

ストローにも春のエッセンスを♪

 

 

小さな春のお花たちをいっぱい集めました!

 

 

とってもたくさんの皆さまにお越し頂きました!大下シェフパワー!

 

 

レッスンスタートです。

 

 

漫才みたいな会話でごめんなさい!

 

 

シェフじきじきにオイルぬり~♪

 

 

ジャガイモやペーコン、バジルペーストをのせていきます。

 

 

オーブンでフォカッチャを焼く間、春のかわいいクラフトをお楽しみいただきました。

 

 

じゃーん!やきあがり!!

 

 

シンプルなのも

 

 

お野菜入りも最高においしそう!!

 

 

パーティーテーブルに移動させましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のレッスンを終えたほっとした二人笑

 

 

焼きたてのパンを焼いて?買って?笑
春を楽しんでくださいね!