KOBE PORTOPIA HOTEL 35th Anniversary Party | コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。

神戸ポートピアホテル開業35周年記念招待会」をプロデュースさせていただきました。

 

神戸ポートピアホテル様の「伝統」「今」「未来」をテーマに、

カラー、ビジュアルイメージ、お料理、コーディネート、デコレーションなどコンセプトから関わらせていただきました。

 

 

 

 

総料理長をはじめシェフ陣の皆さま、ホテルの皆さまと一緒に創り上げる過程は

ドキドキの連続でした。

 

 

会場内に「伝統」「今」「未来」ブースをカラーで分類し、フラグとby akariのサインボードは雲とカモメで演出しました。

 

 

 

岸本総料理長と。

 

 

 

お野菜を使ったやさしいデコレーションで

 

 

 

 

 

「未来」ブースでは、減塩・低糖質・やわらか食メニューをテーマに。

 

 

「今 NOW!」ブースでは、地産地消のお料理の数々をフィンガーフードスタイルで美しく。

 

 

フラグもサインボードと合わせて♪

 

 

会場のテーブルに置くTHANK YOU カードもデザインさせていただき

感謝の気持ちをお伝えしました。

 

 

ゲストの皆さまが心地よくコミュニケーションをおたのしみいただけるように

パスサービスも充実させてました。

各ブースのお料理ごとにパスサービスさせていただきました。

 

 

 

伝統」Traditionブースにはシェフ陣がズラリ!35年間皆さまに愛されてきた伝統のお料理が並びます

 

 

「伝統ブース」、こちらは鶏肉のヴェッシー包み。

とろけるようにやわらかいです。

 

 

 

そしてこちらはとても有名なローストビーフ!

 

 

 

 

また、by akariのアイテムを飾った撮影パネルでは、ゲストの大勢の皆さまの笑顔を

拝見することができ幸せでした!

 

エントランスにはby akariサインボード大集合!!

 

 

 

 

 

 

ポッピーとピッピーも駆けつけてくれました!

 

 

 

みんながいない隙に。。。

 

 

 

素敵な時間、学びの多いお仕事に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

パーティー後は、ロビー奥にサインボードを飾らせていただいております!ぜひ皆さ神戸ポートピアホテルにお越しの際はお写真撮影楽しんでくださいね!!

 

 

 


興奮の一日。有り難うございました。