コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。

NEW !
テーマ:

10/6より枚方T-SITE 5Fにてハロウィンデコレーションを担当させていただきました。

自由に写真撮影をお楽しみいただけます。

久々の王道ハロウィンカラーで、元気いっぱいのデコレーションです。

絵本が並ぶ上空をヒラヒラ飛び回るオバケちゃんたちが一番好き。

ハロウィンイベントも色々と開催されているので是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW !
テーマ:

今年のまちデコールはパナソニックセンター大阪様で参加させていただきました。

まちデコールのテーマHOME PARTYについてセミナーをさせていただきました。

先月のヨーロッパの旅をコンセプトに、旅先で出会った数々のアート、暮らし、街並み、人

を想いながら創る空間はとても楽しかったです。

 

 

イタリアのアーティスト Claudio Pantanaとの新作ウッドボードは皆さまの目にとても新鮮だったみたいで次回、

来月の来日も楽しみです!

 

お越しくださいました皆さま、そして素敵な機会をいただきましたLivmoreの古市伸子さん、本当にありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACHI- DECOR 2018

HOME PARTY

 

秋が近づいてくると、なぜかお家でゆったりと過ごしたくなる。

一人で静かに好きなものに囲まれた時間を過ごすのも幸せ。

でもやっぱり、気楽な友だちと、食卓を囲んで過ごす時間はもっとあたたかい。

 

「頑張りすぎない、心地よい集い」

それが今の自分のスタイル。

 

長旅から愛する猫たちが待つ我が家へ戻り、旅の想い出を振り返り

楽しい仲間たちを自宅に招きます。

 

見て、触れ、心で感じた数々のアート

訪れる場所で出逢った個性的で魅力的な人たち

素敵な暮らし方

ため息がでるような景色と夕日

 

話が尽きない秋の集いのコーディネートは、ユニークなキャンバスプレートで。少しのアイデアでいつものテーブルが楽しい空間に変身します。

 

あなたらしいスタイルで、気軽に集い、

秋をもっと愉しみましょう。

 

by akari

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

今年も「まちデコール」が始まります。

 

今年のテーマは「ホームパーティー」。

10/10〜グランフロント大阪のパナソニックセンター大阪様にてパーティーコーディネートを、

13日にはセミナーを開催させていただきます。

 

久しぶりにとても少人数制のアットホームなセミナーになるかと思います。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

詳細、お申込みはこちらまで

パナソニックセンター大阪イベントページ

【まちデコール2018特別企画】気軽にできるホームパーティーコーディネート

 

「人をお家に呼ぼう!」
週末、家に友人を誘ってくつろぐ時間を大切にしたい!
家族や仲間と集う、心豊かなライフスタイルを愉しみませんか?
日本のみならず海外でも活躍されるコイケアカリさんが、そんな空間を演出するアイデアとテクニックをご紹介します。

また、2018年10月10日(水曜日)~10月14日(日曜日)の期間限定で、「猫カフェin我が家」のダイニングテーブルがコイケアカリさんのパーティコーディネートに大変身します!ぜひご覧ください。

講師:コイケ アカリさん

講師:コイケ アカリさん

開催日:
2018年10月13日(土曜日)
時間:
13時30分~14時30分
場所:
パナソニックセンター大阪 2階  「猫カフェinわが家」
形式:
座学
内容:
1. テーマ毎のテーブルを彩るクラフト、コーディネートのアイデア紹介
2. テーブルコーデ実例解説
3. Q&Aコーナーと座談会(セミナー終了後、希望者のみ)
講師:
篠原伯母野山デザイン 代表 クリエイティブディレクター コイケ アカリ
紹介:
企業パーティーやイベント企画等のプロデュースを行うほか、「コミュニケーションを、デザインする。」をテーマに、人が集う場、会話・対話する場をプロデュース。企業のブランドイメージアップや販売促進のためのマーケティング、さらにはディレクションやプランニングを手掛けるほか、カフェやレストランのアドバイザーとして女性目線を大切にした様々な提案を実践している。
その他、大阪、神戸にてHome Party Lessonを開催し、パーティーフードやテーマパーティーを紹介しながらパーティーを通して暮らしを愉しむライフスタイルの提案も行う。 
対象:
18歳以上の男女
参加費:
無料
定員:
8名
予約方法:
事前予約制
※お申込み受付期間は1か月前10時00分から、開催日前日の17時00分までとなります。
※無断キャンセルの場合は、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※お子様連れでの参加はご遠慮ください。
※定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。
※イベント内容は予告なく変更する場合があります。
※ワークショップにおける作品の仕様や内容などは、予告なく変更する場合があります。
※15分以上遅刻されるとセミナーに参加していただけませんので、予めご了承下さい。
※セミナー内容によっては、館内の見学ツアーがある場合がございます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス