狂人パンプキンです。でもblogは真面目です。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

こんばんは。
最近マシになりつつある小池真実です。


どうですか?19才なのにツインテールしましたよ?からだ張りましたよ?
イケますか?笑
狂人パンプキンになりましたI
黄色とオレンジとか黄色系が好きじゃないからなんか変な感じでした。
みんなが面白がってくれていればそれでいいです。






はい。載せておきます笑。
ご自由にお使いください(*^^*)


今日は小田急線の勉強しました。
少しは勉強しないとね?♪

おだきゅう鉄道車両図鑑ですI
小田急線は私の前に推し鉄だと公言していた路線です笑。
今は京王線です。

ロマンスカーは乗ってみたいけどまだ乗ったことないんですね。
MSE60000形、VSE50000形は見たことあるから特に乗ってみたいです。VSEには個室タイプの席があるからいいですね。友達と旅行に行きたいです。


まあ、言っても通勤車両は割りと乗るようにはなりましたけども。
京王線が止まった時にはお世話になってます笑。テスト期間に止まるとイライラして新宿で地団駄踏みたくなりますけど、もうすぐ大人なのでいつもと違う景色を楽しむかーって感じで乗ります。

見た感じ
4000形は初めて小田急線に乗った時の車両
3000形と1000形は京王線が止まった時に乗った車両で
8000形は町田でステーション♪の仕事の時に乗った
のが記憶にあります!8000形乗ったときはほぼ寝ます。寝心地がよい!笑


降りたことあるのは町田までだ!
あとは本当に記憶にない(>_<)


ワンマンでーす(≡・x・≡)(≡・x・≡)
『4周年だよ!ニコニコステーション♪超ワンマンライブ』
【運行日程】11月14日(土) OPEN 13:30 START 14:00(予定)
【乗車料】前売 4,000円※女性・学生1,000円割引
【会場】六本木nicofarre
※開場開演時間は変更となる可能性がございます。
▼当日の見どころ▼
・新OPSE披露!
・新曲披露!
・新メンバー披露!
・新グッズも…!?

チケットは物販&ファンだもんにて販売中!http://www.fandamon.com/?pid=94435676
ローチケ・チケットぴあでのプレイガイドも予定しています。
※ネットでの取り置き予約は今回対応しておりませんので、ご注意ください。





じゃあのラブ