どうも、こんばんは。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

どうもこんばんは。上西小百合です。(嘘です)



小池真実です。


朝と夜の気温が下がってきてノド痛いです。昨日も寝るときに窓開けて寝てたら完全にヤバイです。
みなさんも気を付けて下さい!


土日は代々木体育館でsports of heartというイベントに出演しました。
見てくださった方ありがとうございました。

土曜日はね、代々木体育館の次にtwin boxでもライブがあって、2回とも靴を飛ばしてしまいました笑。
代々木体育館は屋外ステージだったのに空模様がよろしくなくて、2曲目で転んでから靴が脱げて靴下がびしょびしょになってしまいました。
お客さんに靴拾ってもらってありがたかったです。ありがとうございました。





これを頂いたので少し勉強しました。
都電行ったばっかりなので読みました。


やっぱりあらかわ遊園行ってみたいなーと思いました。




じゃあ寝ます。