初大阪!! | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

みなさん!こんばんは!!
早く免許がほしい小池真実です。


バイクも取っちゃおうかなー
船舶も持ってたらかっこいいかなー

まあそんな余裕あるのかなーわかんね笑。



先週の日曜日にステーション♪は初めて大阪遠征をしました!
リーダーのねねちは運休でしたが穴を埋められたかな?って少し思います!



5時に起きて出発!!


起きて初めて見た新幹線はのぞみでした!!!
どーでもいい笑


ひかりに乗りました!!
新幹線ではガッツリ寝ました笑。
下りと上りで停車駅が少し違うんですけど、下りでは岐阜羽島駅で停車したんですけど車窓から木曽三川の長良川が見られて感動しましたo(^o^)o


木曽三川?長良川??
は??
なに小池一人で盛り上がってるの?
って思ったみなさん笑、(次の日のアキドラ定期ライブで思った方がほとんどだったと思います)


それはね、

小4の時に塾で「岐阜県は輪中という堤防があって木曽川、長良川、揖斐川の木曽三川があって整備されるまでは水はけが悪すぎて稲作には苦労したんですよ」
って習って木曽三川も漢字で覚えさせられたし、そんなにしつこく覚えさせられたら見てみたいと思うじゃないですか!

9年越しの思いが叶って見られたんですよw
細かすぎて伝わりにくいと思います。


新大阪駅に到着してからは


地下鉄御堂筋線に乗り換えて

中央線(大阪は緑なんだね!!)に乗り換えてコスモスクエアまで行って





南港ポートアイランド線(東京で言うとゆりかもめみたいなかんじかな?でも運賃はそんなに高くなかったよ)



でトレードセンター駅で下車しました。



トレードセンターのATC海辺のステージに到着すると、ステッシャーと現地のドルヲタさんとバッタリo(^o^)o
雨の中待っててくれてありがとうでした。


1部と2部で2回ライブしました!


1部より2部でお客さんが増えて雨が降ってても盛り上がってくれて、ステージびしょびしょなのを気をつけてパフォーマンスして、、、
まあ色んな要素があったんだけど、ひとまとめにするといい意味でリミッターが外れてて楽しいライブになりました。

大阪のお客さんはノリがよくて暖かいから居心地が大変よかったです!

お陰さまで無料握手会も物販も大盛況でステーション♪の大阪遠征は終えることができました!


本当にありがとうございました。

お土産には蓬莱の551の豚まんを買って帰りました

すっぴんなんで顔半分で勘弁w

帰りの新幹線では



厚切りロースとんかつ弁当食べました!

きなこにも少しあげました(^^)

普段はヒレカツ派の私もおいしく食べられるお弁当でした!!
私も大人になったのかな、辛子が絶妙でした!


12時に家に到着して大阪遠征派終わりました!!


それでは明日はアキバアリーナで会いましょう!!


大阪またいくね!

まみたんたこ焼き