あいりんきなりんりんりんコンビ | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

みなさんこんばんは。
小池真実です。



やっと平常心に戻れたって訳でもないしなんと言ったらいいのか分からないんですけど、、、わたしもblogを更新しますね。



去る8月30日にメンバーのあいりんこと神野愛莉、きなりんこと石川きなりは10月4日morph-Tokyoでの卒業を発表しました。



卒業発表のとき、、わたしもステッシャーのみなさんと同じように(というかそれ以上に)すごい悲しかったし、辛くてたまらなかったから逃げ出したいなとも思いました。


定期ライブが始まる前にあいりんに抱きついたんだけど、見習い研修生としてデビューしてから今までのあいりんときなりんとの過ごしてきた時間が甦ってきて泣いちゃいました。



あいりんときなりんがいないステーション♪は想像できないし、考えられないし、大切で大好きな2人だから離れたくないし、卒業を受け入れるのに時間がかかったけど









ステーション♪も学業も一生懸命、全力で走っているあいりんときなりんだからこそ、卒業した先の未来に向かって頑張っていきたいんだという気持ちはすごく分かるんですよ。
あいりん推し、きなりん推しの方には無責任だと思われるかもしれないけど、たくさん話したりした結果、2人のこれからを応援していきたいなって決めました。












ただ、卒業したら終わりっていう関係じゃないし、家族よりも長い時間を過ごしてきているし、あいりんときなりんに何かあったら飛んでくレベルで大切な存在であることは変わらないし、そんな縁をくれた2人に感謝だね(^o^)いい仲間に出会えてわたしも幸せさヽ(´▽`)/



「アイドルは永遠じゃない.卒業はいつか来ること.」リーダーのねねちが言っていたように時間は有限なもの。だからこそ大事に大切に走っていきたいです。




まだあいりん、きなりん卒業まで1ヶ月あるから2人が凛として笑顔で旅立って行けるように一緒に走っていきましょうね!




わたしも、走るから。


まみたんニヤリ