引退。半世紀以上お疲れさまでした。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

北斗星引退ですね。


乗ったことは1回もないのだけれど。。。
半世紀以上もの間本当にお疲れさまでした!!


雪道を走る北斗星見られなくなるの恋しいね

新幹線開業で北斗星の活躍が見られないのはさみしくなるけど、、、

きっと新幹線も色んな人の夢を運び続けてくれるでしょう!!I→III


3月の神トークの中継で尾久駅行ったの思い出すなあ。。。
どれかわかるかなこれ。。。
車両基地ホームから見れるんだよね











この並び見てると
あいりん ねねち わたし(色微妙に違う) きなりん
の4両編成の時のステーション♪ってかんじするね!!!




北斗星こんなに車両あったんだね!!乗ったことないのに感慨深い。。


明日からは8月25日発売『たまには地元に帰ろうかな』のリリイベ始まりまっすーまっすーまっすーーー

ジャケットていっ!(*´ー`*)

ステーション♪「たまには地元に帰ろうかな」発売記念イベント』
【運行日程】
8/22(土)ヨドバシ吉祥寺2Fイベントスペース(15:00~)※超先行販売日
8/25(火)HMV大宮アルシェ1Fイベントスペース(17:00~)
8/26(水)タワーレコード川崎店(18:00~)
8/27(木)CLUB CITTA'川崎(18:00~)※撮影禁止
8/29(土)タワーレコード西武船橋店(14:00~)
8/30(日)HMV渋谷店1F(20:00~)
※運行日程は変更の可能性があります。
最新情報は随時ブログでお知らせします。
※イベント中のカメラ撮影OK!(特典会中の撮影はご遠慮下さい。)
※「たまには地元に帰ろうかな」CDをご購入のお客様には特典参加券をお渡しします。
※イベント後には、CDご購入の際にお渡しした特典券を使用できる特典会を行います。
【特典会内容】
特典券1枚:全員握手
特典券2枚:全員握手+全員CDサイン
特典券3枚:全員握手+全員CDサイン+全員チェキ(サイン付)
特典券3枚:「たまには地元に帰ろうかな・メンバー写真集」1種(全6種) ※8/25から
特典券4枚:全員握手+全員私物サイン New!
特典券10枚:「都電荒川線貸切!たまには地元に帰ろうオフ会」参加券 ※8/22から
※特典券3枚の特典は上記のどちらかのみとなります。
※写真集は限定各20枚、無くなり次第終了となります。


リリイベはヨドバシカメラ吉祥寺店さんからスタート!!
吉祥寺は高校時代(5カ月前)思い出すからたまには地元に帰る(?)の気分になるのかな(^^)
明日はある場所に行こうと思っています。行かないかもしれないけど笑



それでは寝ます。

じゃあのニヤリ

まみたん