分倍河原駅に行ってきた! | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

こんばんは!小池真実です。


最近化粧薄くて大学で引かれないか心配な日々です。
すっぴんひどいからメイクちゃんとしなきゃですよね。。ホントに。


はい、今日は分倍河原駅に行ってきました。








見事に私の推し鉄京王線とJR南武線がガッツリお強いタッグを組んでる駅なのです!

実は分倍河原駅の駅は京王電鉄が管理してるから、JRの駅員さんはいないんだって!まあ確かにそうでした(@_@)

でも、一応JRが関わっているのは府中本町駅なんだって!
複雑だよね!!!!








駅周辺も少し歩いてみましたが、特に何もありませんでした。
東芝ソリューション(株)さん、商店街がある程度でした。

雨だからゆっくり見られなかったので名物とか教えてくださいな!

明日はツインボックスガレージさんで対バンライブです。


来てね!


それじゃあこの辺で!

じゃあのー(-_-)/~~~

まみたん恋の矢