まみなみ生誕祭の余韻 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

こんばんは!
小池真実です。。。!!!(o^∀^o)

今日は半年ぶりくらいに何にもないオールオフの日だったのでお休み満喫しました!
全部休講だったの(>_<)!

あ、ちなみに自主休講だけは絶対にしないよ!!笑


まあこんな話はおいといて!

5月22日(金)夜に品川J‐squareさんでまみなみ生誕祭でした!

平日の夜で忙しい中、駆けつけてくれて本当にありがとうございました!

ゲストの


ぴゅあまる☆くらうんさん

asfiさん

熊田佳奈絵さん

CANDY GO GO!さん
ありがとうございました!!

ぴゅあまる☆くらうんさん、asfiさんプレゼントありがとうございました(>_<)







他にもたくさんありがとうございました!


パイ投げ食らったり、ピンクのサイリウムの中で企画をやったり、楽しい生誕祭をありがとうございました!

ステッシャー劇アツ!

19才は地に足をつけた年にしたいです。自分磨きもしたいし、もう少し色々味わってゆっくり過ごしたいです。

ダウンタウンの松本人志さんがかなり前に「僕を批判する声が聞こえますが小さくて聞こえません」
ってツイートしてたんですけどこれを少し肝に銘じて自分がやりたいことをするようにしたいなと思ってます。

どうでもいいことに時間とられて病んだりするのはホントに無駄だもんね!(>_<)

自分で洋服を買いに行けるくらい、ファッションにも興味が出てきたので今年は季節でファッションを楽しみたいです。

好きなブランドも少し変わってきて、INGNIは相変わらず好きだしよく見るんだけど、Earth music&ecologyとdazzlinが好きです!!
高くても長く着られる服が好きになってきたんですよ!

これから挑戦したいのはSnidelとSee by chloe とかかな!
似合うようになるために頑張ろ(>_<)




じゃあこの辺で!!
じゃあのー(-_-)/~~~

まみたんラブラブ