大人になるって大変。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

こんばんは!
小池真実です!!!


まずは29日、青山月見ル君想フさんで無事にワンマンライブを終えました!
ワンマンでは個人的に撮りステを発表&ステーション♪見習い研修生をお披露目しました!!





小池真実賞は貴志駅です!
たま駅長がかわいいし、駅舎が猫の形なのがすごくかわいい!!!
観光客がこれからも増えていくだろうし個人的に応援したい駅なので小池真実賞です!おめでとうございます!

撮りステ企画に参加してくださった全ての皆様、ありがとうございました!



真ん中のパーカー着てる女の子二人がステーション♪見習い研修生!
安田帆花(左)ちゃんと山下花奈(右)ちゃんです!中3できなりんとタメです。
二人ともすごくいい子でかわいくてサイコーです!!正規メンバーの中ではヤバい奴な私でもお母さんの気持ちになって二人を見ちゃいますw
はぁ、、飼いたい。。

ステーション♪見習い研修生の神タワー定期ライブ決定したので来てね!↓

『ステーション♪見習い乗務員神タワー定例ライブ』
【運行日程】毎週日曜日 OPEN 12:50 / START 13:00
【乗車料】1,000円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階 
※見習い定期ライブは4月19日から開始となります。

そして、4月2日に大学の入学式でした!

AOKIのスーツ勢の多いこと多いことw
興味のある勉強は絶対全部やりたいのでやりますわ!
高校の友達も多いので気楽にやってくわ!

入学式の夜に渋谷のタワレコさんにて南波一海さんのUstream番組に出演しました!
南波さんがステーション♪のblogを読んでくださっていてびっくりしました!(@_@)
私がミスヤングチャンピオン2015候補生にエントリーしてることもご存知だったのでとても驚きました。
覚えていてくださり、本当にありがとうございます!
私にインタビューの仕事下さい笑!


あとこれも!!!
5/22(金)ねねち&まみたん生誕祭!
会場はJOYSOUNDが運営するJ-SQUARE SHINAGAWA
にて開催いたします。



今日はここらへんで!

おやすみ!
じゃあのー(-_-)/~~~

まみたんラブラブ