ミスヤングチャンピオンへの決意。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

こんばんは。
今帰りの電車の中です。
今日は下北GARDEN、錦糸公園発ステーション♪行き列車のご乗車ありがとうございました!

新曲サクライフはどうですか?すごくお気に入りの曲なのでみなさんにも良さが伝わるといいな!ブーケ2


それと、今日の錦糸公園ライブで私から緊急重大発表をさせて頂きました。


それはグラビアにチャレンジし、ミスヤングチャンピオン2015をやるということです。

ステーション♪は清純さが売りなユニットだし内心引いてしまう人が多いと思います。


でも私は18才で大学生になるし、小池真実個人を知ってもらうためにも最終兵器のGカップを解禁することはやむを得ないと思ったし、ステーション♪の新しいお客さんを開拓するためにもミスヤングチャンピオン2015にチャレンジすることを決断しました。


今のステーション♪には明日からステーション♪見習い研修生が入ってきてくれて新しい風が吹いて盛り上がっていくと思います。後輩ができるのは嬉しいです。

公式で研修生の告知をしてから「これからは熟女組とJC組になるね。V○を目指して頑張っていけばいいんじゃない?」のような反応をネットで見ました。
正直腹が立ちました。今までみんなで頑張ってきた2年間はそんな簡単じゃないものなのにと言いたくなりました。
そこで現正規メンバーとしてなんとなくお姉さん組として雰囲気に飲まれて普段通り活動して行くのは楽だし簡単だと思います。そうすればもしステーション♪が有名にならなくても言い訳ができるからです。


今のステーション♪は正直伸び悩んでいます。この現状を打破するには正規メンバーの頑張りが必要です。そこで自分には何ができるかと考えて出たものがグラビアでした。


ミスヤングチャンピオンにチャレンジするからにはグランプリを目指して精一杯頑張ります。
今まで通り学業もステーション♪も頑張ります。

みなさんの暖かい応援よろしくお願いします。