後ろの方に新宿駅の駅弁載せたから頑張って読んで | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

こんばんは。
blogも日にち開けちゃって、Twitterもあんまり更新してなくてごめんなさい。

昨日と今日は新曲『サクライフ』のレッスンでした。


明日は乗り入れ多すぎ新宿駅の新宿ステーションスクエアでライブするのがすごく楽しみです。
でも相当緊張してます。もうね、消えたくなるくらいw

3/21(土)『BEAT LINE SPRING 2015』
【会場】新宿駅東口ステーションスクエア 特設ステージ
【乗車料】基本観覧無料! ※VIPエリアの優先入場に関しては、公式HPをご覧ください。
【出演】ステーション♪/つりビット/dela/ラブアンドロイド/ナト☆カン/PASTEL CALLA/asfi/メグリアイ/PICK UP GIRLS」/100℃BaSiC/きゅーと☆ぴっと/ケミカルリアクション/38mmなぐりーず/百花繚蘭/Faint★Star/ぶらっくマカロン/Risky Melody/LUXION/恋合艦隊/
【公式HP】http://beat-line.com/
※ステーション♪の出番は17:00~、物販は19:30~となります。
持ち時間は30分!
そしてなんと、新曲『サクライフ』を初披露しちゃいます!
2ndAlbum『駅』の楽曲もすべて披露予定!
更に、当日ライブの際にステーション♪からワンマンに向けての
重大発表あり!

ステーション♪の目標の一つであった新宿ステーションスクエア!
過去最大級に盛り上げていきたいと思います。
是非、ご乗車ください!


ってなことなので絶対来てね!


進学や就職の春とも言われていますが、推し変や他界の春ということもアイドルシーンではよく耳にするので、w

私もsecondalbum『駅』とリード曲の『サクライフ』は本当の意味でのステーション♪の春が懸かってると思います。普段通りのライブをする段階からは卒業して、早く上の段階に進んでみんなに楽しんでもらえるグループになりたいです。
その脱皮をするのが新宿ステーションスクエアだと思っているので17時から来てください!



でね、新宿駅の駅弁調べた!
新宿駅南口店の「駅弁屋」が最近リニューアルされてきれいになったよね!
新宿駅は中央本線で信州や甲州と繋がってることもあって東京駅にない駅弁も充実してる!
丸政さんという会社が山梨の駅弁を製造してるのね。
その中で食べたいのをピックアップ笑

甲州ワインビーフ牛めし

わさびで食べるんだって!すごく美味しそうだよね!(*/ω\*)

甲州とりもつ釜めし

ふきのとう以外の山菜は好きだから食べたい!ってか炊き込みご飯系好きだから食べ鉄的に外せない(食べたことないのに)


もう寝ます。

じゃあの(-_-)/~~~

まみたん合格