あけましておめでとうございます。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますヒツジ
今年の十二支は乙未(きのとひつじ)です。意味は知らないけどね!ってか忘れちゃった(笑)





靖国神社に初詣行きました鏡餅
東京に住んでるからこういう正月もいいなーって思いました。


終夜運転ありがたいよね!運転手さんお疲れ様です電車

なんだかんだで朝の5時に帰宅しました笑。



未年だから白いニット帽被ってみたキティ


平成27年元旦 ステーション♪小池真実