紅白もガキ使も見ない大晦日は初めて。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは!紅白もガキ使も見ない大晦日は初めての小池真実です!

ドアップすぎな笑。
今年の年の瀬は暖かくてビックリしています。。。

ワンマンの振り返り記事は次か次の次の記事でするので待っててください!
今日は大晦日なのでみなさんに感謝の気持ちを伝えたいです。



2014年は嬉しいこともあった分辛いことも多かったです。

train=train=train=trainでデイリー6位、インディーズチャート2位を取れたこと、新星堂オンラインtrain=train=train=train個人ジャケット売り上げバトルではステッシャーをはじめとする皆さんのおかげで1位が取れたことはすごく嬉しかった王冠1

最下位になる気しかしてなかったから1位取れて嬉しかった分、すごくビックリしたんです。「頑張ればいいことある」は無責任かもしれないけど、「頑張れば誰かが見ててくれる」ってことは示せたんじゃないかなって思います。


高3で受験生の年でもあるし、ステーション♪の活動もあるし当たり前だけど勉強もしないといけないし。。
期末テストで点が取れない分、小テスト頑張らないと成績なくなっちゃうし。(これは当たり前ね
夏休みは8月31日がワンマンだったから、救いようのないワニシャン状態にならない程度には課題やらなきゃだから朝早く起きたりしてやってたね(バイトとか頑張ってる同世代の方も多いからこれも当たり前ね


train=train=train=trainリリイベはテストと被ってたから両立大変だったし、11月は悪夢で早く起きたり、3時半とかに目が覚めたりとかもあったねー。。。
不眠症極めてた(>_<)
なんか病んでる人みたいだね笑。見えない敵と闘ってたんです。。

マウントレーニアホールワンマンもお客さんが来てくれるかどうかスゴく不安で眠れなかったんですよ。ライブは盛り上がってほっとしました。

今年やったことが今後どんな風に結果に結び付いていくのか分からないよね。
分からないからこそ楽しいんだって言えるようになればステーション♪小池真実として一皮剥けるのかなーなんて思ってます。


結局何が言いたいのか分からないblogになったけど今年はたくさんありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますヒツジ
羊みたいにのんびり歩いていきます京葉線 Ver.3各駅停車でマイペース?(^w^)

よいお年を鏡餅






2014年12月31日 ステーション♪小池真実