ステッシャー充♪(^-^)v | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba



ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは!電車ドキドキ5年前までランドセルを背負ってましたステ♪研まみたんこと小池真実です!☆



小池真実のブログ-F1001858.jpg


このフレーズ使ってもOKきなりんで許してくれるきなりん、優女やわ。サンクス♡!

たわしの前髪3Dになってるのは気にしないで頂きたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





今日はAKIBAドラッグ&カフェさんでの1部と2部のライブと神タワーでの定例ライブにご乗車下さった方、ありがとうございました!o(^▽^)o ステーション♪、ステーション♪見習い研修生を見るのは初めてという方にも名前は覚えていただけたかな?ヾ( ´ー`) 

定例ライブでは初めて神タワーに来てくれ方もいらっしゃったのでうれしかったよ! ありがとね!また来てね!(*´ω`)



セトリでも分かるようにたっくさん歌とダンスしたからたわしも沸いたし燃えたで!(*゜▽゜ノノ゛☆





あ、エビフライの噂の彼女と(*ノωノ)!


小池真実のブログ-image.jpg

お腹空いてたから食べかけたね音譜 定例ライブの衣装のピンク率!ドキドキ 高かったな!!!


それでは今後の運行情報!電車ドキドキ


≠≠≠≠≠≠ [。□□□。][。□□□ 。]≠≠≠≠≠≠
7/22(月)『ステーション♪超特急ライブ』
【運行日程】7/22(月)
①16:00~ ②18:00~ ③20:00~
各15分
【乗車料】各部500円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」  
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階
≠≠≠≠≠≠ [。□□□。][。□□□ 。]≠≠≠≠≠≠

ライブが遅延運行とならないように、
15分という限られた時間の中でライブをお送りします!
15分を過ぎた時点で、ダンス中でもMC中でも終了となります。

≠≠≠≠≠≠ [。□□□。][。□□□ 。]≠≠≠≠≠≠
7/24(水)『えびすまつりvol.88』
【運行日程】7月24日(水) OPEN 17:00 START 18:00(予定)
【乗車料】一般:前売り3500円 / 当日4000円
学生:前売り2000円 / 当日2500円
女性:ドリンク代のみ  ※全てにドリンク代が別途でかかります。
【会場】新宿Birth
【出演者】ステーション♪/PeaceLove/平成琴姫/そらいろのきりん/あいりす/GINA/明神りな/星野あかね(Smile☆Pocket)/DΛiSY/桐谷梨愛/おやゆびプリンセス/熊田佳奈絵(WinningGirls),橋本美咲(WinningGirls)/and more...
※ステーション♪ねねちと研修生での出演となります。
≠≠≠≠≠≠ [。□□□。][。□□□ 。]≠≠≠≠≠≠

神タワーのライブでは私達がより近くに感じられるライブになっていることと思います!

なので皆さん!まだ神タワーに来たことがない方も夏休みといういい機会なので是非遊びに来て下さい!

皆様のご乗車、お待ちしております電車電車電車電車KANM晴れ波





今日のファッション!音譜


小池真実のブログ-F1001859.jpg

この前買ったもの! 前回より極端ww!Listen Flavorの!もうかわいくて!大好き!ドキドキ

あとこれ!こんな着やせ効果があるの!


小池真実のブログ-F1001860.jpg

ボーダーになってる!ありがたい!!!(*ノωノ)


PS 差し入れありがとうございました!♡ これからも頑張りますよ!


おやすみなさい!


小池真実のブログ-F1001861.jpg

LINEゲームができないガラケーユーザーからの投稿。






小池真実のブログ-F1001863.jpg

↑ウインクはとりあできます!!!


まみたんドキドキ