スシーション♪からのAKIBAドラッグ&カフェさん!☆ | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは!ステ♪研の見た目年齢最年少のまみたんこと小池真実です!音符

小池真実のブログ-F1001851.jpg
今日の午前中まではスシーション♪見習い研修生だったけどねw!
六本木板前寿司さんのお寿司イベントにご乗車下さった方、ありがとうございました!
太巻き、上手く作れて良かったです!お寿司もたくさん握らせて頂けて、本当にありがとうございました!(^-^)v

そして、先生!お忙しい中私達の為に時間を割いて頂き、先日の研修と今日のイベント本番、お世話になり本当にありがとうございました!
これからもたくさん活動していく為に頑張るので今後とも宜しくお願いします!(^^)


ここまで、スシ♪研の小池真実でした!


小池真実のブログ-F1001856.jpg




夜はAKIBAドラッグ&カフェさんのopen記念ライブに出させて頂きました!そこで初めてLALALOVE TRAINを披露しました!皆さんどうでしたか?夏休み初日のステーション♪、ステ♪研は?(ノ´▽`)ノ

もっともっと私達と夏の思い出作りましょ!!!




物販では初めてステーション♪、ステーション♪見習い研修生を見るって方が生写真を買って下さったり、チラシを貰いに来て下さった方もいたので嬉しかったよ!

もし私たちに興味を持ってくれたら気軽に遊びに来て下さいね!






小池真実のブログ-F1001855.jpg

うん、OKきなりーん!!!!!!!!!!←きなりん登場!!!!



それでは運行情報!電車


7/21(日)『AKIBAドラッグ&カフェオープン記念☆アイドルライブイベント』
【時間】一部 OPEN 11:30 START 12:00
     二部 OPEN 14:45 START 15:00
【会場】秋葉原ダイコクドラッグ ステージエリア
 東京都千代田区外神田3丁目1-16
【乗車料】入場無料!
【出演】
1部 カタモミ女子/しましまSPANK/ステーション♪/SMILE 4 the future/MYM♪Crescendo/森田智紗/
2部 Winning Girls/カタモミ女子/ステーション♪/メグリアイ/森田智紗/R☆M/
MC:ダックス。
【主催/企画】ジョリー・ロジャー
【協力】ダイコクドラッグ
※ステーション♪の出番は1部13:10頃~、2部16:20頃~、各部出番後物販となります。

■レギュレーション
・物販、トイレを利用される方は原則としてステージ観覧は再入場扱いとなります。
・入場者多数の場合、入場規制を掛けさせていただきます。
・一般の方の撮影、録音は厳禁です。
・飲食物の持ち込みは厳禁です。
・持ち物の管理は全て自己管理にてお願いします。盗難・紛失などが発生した場合、一切の責任は負いかねます。


『神タワー定例ライブ』
【運行日程】7/21(日) OPEN 17:45 / START 18:00
【乗車料】1,000円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
  ◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階
物販は神タワー形式となります
【出演】ステーション♪ねねち&見習い研修生
≠≠≠≠≠≠ [。□□□。][。□□□ 。]≠≠≠≠≠≠

AKIBAドラッグ&カフェオープンイベント後、神タワーにて定例ライブです!
今週は鉄道倶楽部はございませんのでご注意ください。

AKIBAドラッグ&カフェオープンイベントの様子は、下記URLにて
生配信されます!是非、インターネットからもご乗車ください
一部 http://live.nicovideo.jp/watch/lv145632189
二部 http://live.nicovideo.jp/watch/lv145632763



小池真実のブログ-image.jpg

LOVELOVEな17歳コンビはもちろん、皆様のご乗車お待ちしてますからね!!!(*ノωノ)



おやすみなさい!







今日のOFFショット!!!


小池真実のブログ-image.jpg

えへへ。ねねちさんと♡♡!!!!   皆が好き過ぎるので(*ノωノ)





こでたんにハムスターに似てると最近言われ始めてどう受け取ったらいいのか分からないガラケーユーザーからの投稿。




まみたんバナナ